プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

戦争法実施は認められない! これ以上安倍の暴走が放置されるということは、少なくとも日本の終りを意味する。

戦争法の実施のみならず安倍の暴走を止められないということは法体系の崩壊を意味する。
つまり法治国家としての終りを意味する。

既に、先日ブリュッセルで起ったようなテロが日本でも起り得る。その下地を作ってしまったのは安倍である。
 参考:フランス同時多発テロに続いてベルギーの爆発テロ事件~日本も危ないのでご用心を!|wantonのブログ
福島原発事故の主犯も安倍である。
 参考:もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…|リテラ

これらのことが放置されてしまっていることが、信じ難いことなのだ。

実際311以降、かつてない残酷なことが、この日本で展開している。
子供たちは次々と被曝し、5時間ごとに誰かしらが餓死している。
これすべて安倍が原因なのだ。

以下、刑法by法庫様より転載。

第2章 内乱に関する罪
(内乱)
第77条 国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
二 謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は3年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は1年以上10年以下の禁錮に処する。
三 付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、3年以下の禁錮に処する。
2 前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第3号に規定する者については、この限りでない。
(予備及び陰謀)
第78条 内乱の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の禁錮に処する。
(内乱等幇助)
第79条 兵器、資金若しくは食糧を供給し、又はその他の行為により、前2条の罪を幇助した者は、7年以下の禁錮に処する。
(自首による刑の免除)
第80条 前2条の罪を犯した者であっても、暴動に至る前に自首したときは、その刑を免除する。



転載、以上。

安倍は以上の内乱罪に該当する。死刑である。
これが放置されていることが異常事態なのだ。
このまま放置されるのあれば、日本の平和は完全に終ることになる。
既に惨たらしい世が一層惨たらしい世になるのだ。

そのことをいったいどれだけの人が知っているだろうか?



関連記事

<< 『無条件・生活基本金配当「ベーシックインカム」は可能?』今日! | ホーム | 「ワイマール憲法から学ぶ自民党憲法草案緊急事態条項の危うさ」 >>


 ホーム