プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワイマール憲法から学ぶ自民党憲法草案緊急事態条項の危うさ」

「ワイマール憲法から学ぶ自民党憲法草案緊急事態条項の危うさ」

まず、とり急ぎおすすめYouTubeを共有させて戴きます。


このブログReflets dans l'eauでは、安倍と安倍自公独裁についてはその違憲性危険性を再三に亙りメモして来ました。恐らく心あるニュースキャスターの方々が、降板させられることを覚悟での敢行なのでしょう。マスコミとは、本来は権力の監視・批判の媒体であってしかるべきなのですが、その創設の実際の目的は、権力者による一般人への世論誘導と洗脳でした。
しかし、権力者の目的を覆すチャンスはまだあります。彼らの方法を逆用するのです。彼らが仕掛けた方法を彼らに向ければ彼らの思惑・企みは無効化されます。

関連既掲載記事:家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 1 -【後註追加】のつづきです。●7月29日の麻生氏の問題発言について



関連記事

<< 戦争法実施は認められない! これ以上安倍の暴走が放置されるということは、少なくとも日本の終りを意味する。 | ホーム | 鬼塚英昭氏死去 >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。