プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

「放置されている憲法違反者への最後のお願い:後藤健二さんの生命を守ってください!」

世界の支配構造 - 序 - (2015/01/21) のつづきです。


不条理システム - Intermezzo XIV -
「放置されている憲法違反者への最後のお願い:後藤健二さんの生命を守ってください!」

以下、首相官邸への私からのメッセージを転載。

安倍晋三、貴方は「首相」と呼ばれはしていますが、憲法「第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。/第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。/第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」に悉く違反していますので、本来は国家公務員の資格すらないのです。不正の上に胡坐をかいているだけなのは明白です。
それでもまだほんの少しでも人としての良心というものがおありでしたら、身を挺して後藤さんの命を守ってください。福島の人たちも守れないのだから無駄なお願いで無理かもしれませんが...



転載、以上。



つづく



関連記事

<< ノーム・チョムスキー:メディア・コントロール 1-21 & 安倍晋三の危険性 | ホーム | 世界の支配構造 - 序 - >>


 ホーム