プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

国民の「アベ打倒」のチャンスは選挙だけにあるのではない(訂正あり)

東南アジア諸国にお金をばら蒔いて武器を売りつける死神の遣い (2015/01/05) のつづきです。


不条理システム - 11 -
国民の「アベ打倒」のチャンスは選挙だけにあるのではない


不正選挙+欠陥選挙制度により既に選挙自体が怪しいものなので、余程投票率がアップしない限り危うさを拭うことができない苛立ちを覚えます。
先の解散選挙(私は「世紀の頓珍漢解散」と呼んでいる)にしても投票率は過去最低の50%(強)でした。残りの約50%の人たちがアベ自公打倒で野党に投票していたら確実にアベインチキ政権は滅んでいたのに...。

「アベ打倒!!!」に必要と思われる事々は... 選挙制度の改正・不正選挙の完全防止の他...

家族勉強会・草の根勉強会などによって、日本国憲法とこの日本と世界の支配構造についての相互理解を深めることに加え、
違憲訴訟・刑事訴訟・民事訴訟、告発状、警察への通報、悩み相談所への相談、学校での生徒の先生への訴え、ブログ等インターネットでの訴え、それにデモ、ストライキ、首相官邸・国会包囲行動などなど、いろいろなかたちでファシスト勢力を断罪できるでしょう。一人ひとりが出来ることを同時多発的に行えば「塵も積もれば山となる」でしょう! テレビは信用できません。テレビは捨て去ってもいいかも...。

以上、後ほど必要箇所に詳細ページへのリンク設定します。



つづく




関連記事

<< この国は手遅れかも知れない... | ホーム | 東南アジア諸国にお金をばら蒔いて武器を売りつける死神の遣い >>


 ホーム