プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

憲法違反者安倍晋三の「解散選挙」の意味

既に憲法上の存在理由を失っている安倍ゾンビ政権を、国民が当然ながら持っている権利に拠る実力行使で倒せ! (2014/11/20) のつづきです。


不条理システム - 7 -
憲法違反者安倍晋三の「解散選挙」の意味


沖縄選が安倍インチキ政権に与えたショックは彼ら(安倍ら)にとって実に大きい。
いわゆる「本土」は「沖縄化」するべきなのだ!

日本人の納税者が納める税金に拠って他国で人殺しを行わせないための&自分の子や孫の幸福な未来を奪わないための 闘いが、他でもない「安倍インチキ政権打倒」の闘いなのだ。
沖縄の人たちは痛いほどそれを解っている。その結果が今回の沖縄選の結果だ。

それと真逆な結果が福島である。
今の福島ほど不幸なことはないとも思えるが、実は既に「本土」は、その不幸な「福島」化してしまっているのだ! もっと言えば、広島長崎福竜丸福島化してしまっているのだ。そしてこれからもっと悲惨な状況に追込まれようとしている。

今のインチキ政権を「放射性不条理政権」、安倍を「放射性不条理大臣」と言う由縁である。

テレビでも遅まきながらそんな安倍の異常さをさらけ出し始めているようだ。


おすすめYouTube↓



おすすめサイト↓
まんがイラスト ぼうごなつこのページ
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1356.html


つづく



関連記事

<< 憲法違反者安倍晋三の「解散選挙」の意味 その2 | ホーム | 既に憲法上の存在理由を失っている安倍ゾンビ政権を、国民が当然ながら持っている権利に拠る実力行使で倒せ! >>


 ホーム