FC2ブログ

プロフィール

ハル

Author:ハル
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

【追記あり】政府は辺野古への基地移設工事を即刻中止せよ!!

憲法違反の狂ったアベコベ政権に(国策に)拠る破壊行為が止まらない!

工事は強行され、ついに埋立てのためのブイ設置に及んだ。
ジュゴンもやって来る美しい海が、汚らわしい売国政権の暴挙に拠って破壊されて行く。
元々憲法違反で実質的に憲法上の根拠の無い者たちが首相や閣僚を騙っているに過ぎない現政権なので、国民は一刻も早く憲法15条「罷免権」を行使して現政権を強制終了させなければならない。殺されてからでは、破壊されてからでは、遅すぎる!

以下、THE HUFFINGTON POSTより転載。

基地移設計画 辺野古沖でブイ設置作業開始 NHKニュース
www3.nhk.or.jp
投稿日: 2014年08月14日 07時12分 JST 更新: 3時間前
沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設計画を巡り、沖縄防衛局は、移設先とする名護市辺野古沿岸部の海上に、埋め立て工事の区域を示すブイを設置するための作業を14日午前7時前から始めました。
これに続き、近く、海底を掘削して地質を確認するボーリング調査が行われる予定です。

全文を読む www3.nhk.or.jp


転載、以上。

これは侵略行為に他ならない。
結局のところ政府とは米国ネオコン如いては世界的支配者(金融マフィア)の手先でしかなのだから根本的な変革が必要なのだ。

まずは売国奴たちを一掃しよう!
憲法裁判所・独立検察官制度を創設し、憲法違反に対する罰則規定を設けて、アベコベ晋三やヒョットコ太郎や墓場シゲルや甘利にも明らかに酷い閣僚達をはじめとした憲法違反者たちを逮捕・収監しよう!(遡って小鼠純一郎や中曽根ヤスヒロたちも...)
安保条約は破棄。米軍基地は全面撤収。
そして、原子炉は全面廃炉、禍々しい自民党&その別動隊は全面廃党だ!

おすすめブログ記事↓
作業員100名がシュワブに入りました。辺野古へ結集を! :辺野古浜通信


【ここから追記】

戦争は何故起きるのか? 答えは簡単! 興す人間がいるからだ。そしてそれを興すためのその人間達による策略があるからだ。 戦争を企てるその犯人とはいったい誰なのか?! その答えも簡単! 名前も居場所もわかっている。後は逮捕・収監されるのみなのに、今まで放置されてきた。でも、もう潮時でしょう... 

おすすめYouTube↓



つづく



関連記事

<< もう手遅れか? 否、打つ手があるのなら、優先的に取掛るべき【放射能問題】〜不条理システム - intermezzo I - | ホーム | 不条理システム - 1 - 政治体制と「日本の真相」 >>


 ホーム