FC2ブログ

プロフィール

ハル

Author:ハル
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ドラキュラ安倍政権にとって現行憲法は太陽の光だ!(追記あり)

決して揺ぎのない真理として言えること。それは特定秘密保護法&日本版NSCは違憲なので無効であるということ。
売国奴安倍ドラキュラ伯爵にとって日本国憲法は聖書または陽光だ。
日本国憲法を彼に突きつければ違憲法制もろとも忽ち塵となり融けてしまうだろう。







追記:「では何故わざわざ声を挙げなくてはならないのか?」と疑問を持たれる方は、これまでにも憲法違反が罷り通って来てしまった経緯をご理解下さい。国政が憲法下で健全に運営されていないのです。第二次安倍内閣発足からは、独裁と言ってよいほどの暴走振で目も当てられない状態なので、黙って放置できる限度を越えたということです。
言葉足らずですが関連記事を前の記事に綴りました。
とにかく日本の政治は異常なのです。世界の先端を行く優れた憲法を持ちながら守られてないばかりでなく、こともあろうに現総理大臣がそもそも憲法とは何かを知らないのですから...。異常な先進国なのです。それを国民の手で糺す必要があるのです。




………………………
aynu-utar hopuni yan !!
………………………
関連記事

<< 民意の反映 | ホーム | 不当可決、そして「行動」その必要性の理由は?(追記あり) >>


 ホーム