FC2ブログ

プロフィール

ハル

Author:ハル
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この手口」とは?〜見えない裏憲法 NSC〜

●おすすめYouTube-1↓

佐藤優/くにまる13.11.1《完全版》特定秘密法,NSCはまるで陸軍参謀本部の様。ナチスの手口に似てきた。政権は白紙委任状を貰ってると勘違いしている。


上記YouTubeの要点。
◦NSC(国家安全保障会議)とは、戦争をするかしないかを決める機関。または通信傍受機関「NSC=国家盗聴局」
◦特定秘密保護法は警察の強権力を高め暴走を招く。戦前の特高警察化の怖れが十分ある。
◦「風たちぬ」への疑念。(ラストに見られる爆撃される側の意識の欠落?)
 etc.

秘密保護法&日本版NSCの運用によって、戦争というか9.11のようなことが、この日本でも十分起り得るようになってしまうということなのだと思います。

私は平和憲法遵守の国家を望みます。そして憲法九条を世界法に!




………………………
aynu-utar hopuni yan !!
………………………
関連記事

<< 許されない国家暴力、国を挙げての日本破壊行為 〜辺野古受難〜 | ホーム | 参議院・国家安全保障に関する特別委員会のメンバーの連絡先 >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。