FC2ブログ

プロフィール

ハル

Author:ハル
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

直ちに安倍政権を打倒する行動に...

もう何度も書いてきましたが、現政権は根本が間違ったまま突進むその狂気のために多くの人たちが死に至る大惨事に繋がる可能性があるのです。

●あの世の総理大臣とその政権の七つの特徴

憲法違反(...と言うか元々憲法を知らない)。
議会制無視(国政の仕組を理解していない)。
国際的常識なし(かろうじて米国のコンプラドールとしての感覚は持ってるようだが...)
モラルなし(NHKの人事までも我が物にしてしまうようなことを平気でやってしまう破廉恥さ!)。
公式の場でほとんど嘘しかつかない(「放射能は完全にブロックされている」をはじめ例を挙げ出したら切りがない)。
頭が悪い(立体的思考能力がない。先が読めない)。
変態的である(総理はどうも人を痛めつけ恐怖を与え悲しませることに快感を感じるサディストらしい...)。

以上はすべて客観的根拠に基づいています(各リンク先をご参照ください)。

それにしてもすべての公務にものの見事に以上の要素が反映されているではありませんか。
こんな異常な政権はおそらく後にも先にもないのではないでしょうか。

国民はこれ以上彼らの存続を認めてはいけません。現政権は最早公害です。現首相は実質的にはこの世の日本の総理大臣ではないのです。まるで異次元の総理大臣、あの世の総理大臣です。
憲法第十五条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」を行使して、総理をはじめとした憲法違反者全員を直ちに罷免しましょう!

そしてついに現れた希望の星:山本太郎氏のような真正な政治家による新政府を直ちに作りましょう!



………………………
aynu-utar hopuni yan !!
………………………
関連記事

<< ガンディーの精神 | ホーム | 「直ちに命を守る行動に...」 >>


 ホーム