FC2ブログ

プロフィール

ハル

Author:ハル
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

(追記あり)何によって滅びるのか?!〜家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 13 -〜

【危急】最高裁判官さえ政府の憲法違反に対する即時停止命令を下せないのなら私たち主権者国民が実力行使で違反者全員を罷免するしかない!! そうしなければ大惨事を回避するに間に合わない!!!〜家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その15〜 (2013/11/09) のつづきです。


13 悪魔の人工削減計画は進行している

  (とても悲観的な記事ですが...)

このブログ Reflets dans l'eau を始めた最初の記事に「国連総会へのロックフェラーの手紙」をカレイドスコープさんのブログより転載させて戴きました。
以下に再掲しますが、その次の転載記事と併せ考えられることを提示します。

以下、転載。【再掲】

  - 前略 -

【国連総会へのロックフェラーの手紙 re: 新世界秩序、即時的アジェンダ】
http://www.anti-rothschild.net/material/new_03.html

以下は一部抜粋。

「AGENDA FOR THE NEW WORLD  (新世界のためのアジェンダ)」

1)中東平和の完璧な、手のほどこしようのない瓦解。

2a)バチカンとエルサレムは、宗教テロリストたちによって破壊されるであろう。

2b)すべての宗教の世界的規模での崩壊。すべての宗教は禁止されるだろう。宗教は、家庭の外では、実践されることは出来ない、説教されることは出来ない
 
3)世界中の平和と安全の宣言に続いて、国際連合は、臨時単一世界政府を樹立するであろう。

4 )新しい単一世界国家の市民が出現する。英国(グレート・ブリテン)、中国、米国、の政府は、突然、組織的に瓦解する。その他の世界は、アナーキー状態へ。善き意志と真実に従う者のみが生き残る。

5 )新しい政府機構は、十四万四千人(一四四、〇〇〇)のエリート官僚と六百万人プラスアルファーの役人が支配するであろう。

6 )新世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始されるであろう。経済システムは復活されるであろう。インフラストラク チャーは再建される。疾病と病気は消滅するであろう。年をとることは逆転するであろうし、年をとること自体がとまるであろう。一つの新しい復元された人間 の家族が徐々に地球をパラダイスの状態にするであろう。

ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ、オーストラリア
(週刊日本新聞編集部 翻訳)

  - 後略 -



転載、以上。(以下、本ブログ管理人の記)

(【追記】若干私の私見から補足できる部分に※を入れ、ページの下の方の「転載、以上」とあるさらに下の方にそれらの註を記していきます。断続的な追記更新になるかと思います)

6)の「新世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始されるであろう。経済システムは復活されるであろう」ですが、今まさにそのプロセスにあるのではないでしょうか...。※1

以下、もうひとつ「真実を探るブログ」様から転載します。


以下、転載。(長い転載になります)

遂に食べて応援の黒幕が正体を現す!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権!
6892016353_bf663e9395.jpg
Sen. Rockefeller Urges Action on Cybersecurity Bill / SenRockefeller

遂に「食べて応援」を推進していた黒幕が正体を現しました。11月7日、米ロックフェラー財団のデイビッド・ロックフェラーJr.会長が安倍晋三首相夫人の昭恵さんと共に、魚介類の消費を推奨するプログラムを発表。
このプログラムに含まれている魚はヒラメやマダイ、マグロなどで、これらの魚は「ブルーシーフード」と登録され、積極的に使用させる方針とのことです。

噂はされていましたが、これで「食べて応援」を裏から支えていたのがアメリカロックフェラーで確定したと言えるでしょう。食べて応援を掲げている国会議員と、ロックフェラーと関係がある国会議員が不気味なほど一致していたので、前々から私も強く疑っていましたが、今回の安部夫人と一緒に「魚を食べて応援」と宣伝しているのを見て、両者が繋がっている事を確信しました。※2


☆魚介類消費を柱に ロックフェラーJr.の団体が食育プログラム発表
URL http://sankei.jp.msn.com/life/news/131107/trd13110721370016-n1.htm
引用:
trd13110721370016-p1.jpg
海洋保全を目的に米ロックフェラー財団のデイビッド・ロックフェラーJr.会長が平成16年に設立した米の団体「セイラーズフォーザシー」の日本支局(横浜市西区)は7日、同区内のホテルで、豊富に獲れる魚介類を「ブルーシーフード」として登録し、積極的に消費していくことを柱とした食育プログラムを発表した。

 ブルーシーフードに登録されたのはヒラメやマダイ、近畿大学が世界で初めて完全養殖に成功した近大マグロなど19種。今後、これらの魚種を消費者向けに推奨していくという。

 世界文化賞の名誉顧問でもあるロックフェラーJr.会長は「100年後も同じように魚を楽しめるようにしたい」と述べた。

 夕食会には安倍晋三首相夫人の昭恵さんも出席。東京・銀座のすし店「銀座久兵衛」の今田洋介社長が、ブルーシーフードを使ったすしを振る舞った。
:引用終了

☆首相夫人、棚田視察 米ロックフェラー氏と和歌山へ
URL http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131109/plc13110916540006-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

引用:
安倍昭恵首相夫人が9日、和歌山県有田川町の棚田を視察し、棚田の文化的意義や、農家の高齢化が進み全国的に活用が難しくなっている現状の説明を受けた。昭恵夫人は「中山間地域を諦めるのではなく、本当に豊かな暮らしの見本になってほしい」と述べた。

 視察したのは、江戸時代に開墾された棚田「あらぎ島」。有田川町で作られたサバのすしなどに舌鼓を打った。米ロックフェラー財団会長のデービッド・ロックフェラー・ジュニア氏と妻スーザンさんが同行した。
:引用終了


まあ、逆に考えれば、「ブルーシーフード」を避ければ安全ということにもなりますね(苦笑)。心配なのは、三陸沖や福島沖の売れ残った魚が学校給食などに使われるパターンです。ロックフェラーが動いているということは、アメリカの大企業群も裏から支援しているのは間違いなく、人口削減とは別の狙いがあると推測されます。

ロックフェラーやマイクロソフトのビルゲイツらが、世界中の人間を減らすための「人口削減計画」を推進しているのは知識がある人には当たり前の情報ですが、私はこれだけが目的で彼らが食べて応援を広めているとは思えません。

実は、食べて応援を推進している政府関係者を調べてみたところ、ワクチンや癌利権などを推進している方とも一致しているのです。自民党や公明党がこれらの政策を推進している有名な政党ですが、共に食べて応援と子宮頸がんワクチンなどの薬害利権を推進しています。

そして、今年の7月にはアメリカのがん保険会社アフラックが日本に本格上陸して来ました。


☆日本郵政とアフラック提携拡大 がん保険、2万郵便局で 
URL http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013072401002051.html

引用:
 日本郵政が米保険大手のアメリカンファミリー生命保険(アフラック)との提携を拡大することが24日分かった。アフラックのがん保険を販売する郵便局を、現在の約千カ所から今秋以降、全国約2万カ所に拡大。日本郵政グループ向けのがん保険も共同開発する。週内にも基本合意し、発表する見通し。

 環太平洋連携協定(TPP)交渉で、日本と米国の2国間協議では、日本郵政傘下のかんぽ生命保険の事業拡大に米国が反対している。今回、米保険大手の商品を全国の郵便局で販売することで、米国側への配慮を示す狙いがあるとみられる。
:引用終了

☆ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る
URL http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.php
引用:
マイクロソフト創設者であり、世界で最も裕福な男の一人、ビル・ゲイツは、自らの非課税財団(ビル&メリンダ・ゲイツ財団)を通じて巨額の寄付をすることで、病気と戦い、アフリカの食糧不足を解決し、貧困を軽減している慈悲深い博愛主義者のイメージを醸し出している。最近のカリフォルニアでの会議で、ゲイツは彼の慈善事業の目的を明らかにした。その目的とは、一般には殆ど認識されていないが、「人口削減」だった。「優生学」と言えばわかる人もいるだろう。

このカリフォルニア州ロングビーチで行われた招待客限定のTED2010会議で、ゲイツは、「ゼロへの革新」と題した演説を行った。2050年までに世界全体の(人間由来の)CO2排出量をゼロに削減するという科学的にバカげた提案をしたが、話を始めて4分半ほどで、こう断言した。「何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。」[1] (強調は筆者)。

簡単に言えば、世界で最も強力な男の1人が、人口増加の抑制のためにワクチンを活用することを望んでいると明確に発言したのである。何ら力のない人間が話しているのではなく、実際にワクチン事業に大きな影響力を持つビル・ゲイツが言っているのだ。エリートが集まった2010年1月のダボス世界経済フォーラムにおいて、ゲイツ財団は今後十年間に新型ワクチンを開発し、途上国の子供に送り届けるために、100億ドル(約75億ユーロ)を提供すると発表している。
:引用終了

☆「食べて応援しよう」協賛している企業リスト!天皇陛下は放射能を危惧しているのに、拡散をする連中毒入り危険 食べたら死ぬで
URL http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/887.html

引用:
☆「食べて応援しよう!」協賛企業
URL https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AqxjrgCu2o0BdFA0bTc1T0NLQ0Y2M0M1MGZjX2cySlE#gid=0
【あ行
アイオー(関東のスーパーに中に入ってる食肉店)
相生産業(レトルト商品)
アコーディア・ゴルフ
アサヒビール
味の民芸フードサービス
イオン
いせ食品(卵食品)
イトーヨーカドー
今井屋(飲食店)
イワイ(おむすび権米衛)
イワタニダイレクト(東北の食品取扱い)
インジェンス「八百恋」(ドンキ系列)
H・I・S(旅行会社で土産物)
エコスグループ(東北・関東が主のスーパー)
江崎グリコ
エチカ池袋(百貨店)
エバラ食品
エルトリート(関東・関西が主のメキシコ料理店)
オイシックス
大阪王将(普通の王将とは違う中華料理店)
大戸屋(全国チェーンの鍋の飲食店)
尾家産業(惣菜の商品名:サンホーム
・燦宝夢・おいしい海・サンプラザ)

【か行
雅秀殿(栃木の飲食店)
ガスト
カスミ(関東の食品取扱い会社)
春日井さぼてん(ラボ&ショップ こだわり商店)
関西スーパーマーケット
牛庵
キューピー
キングフィールズゴルフクラブ
京王ストア
京急百貨店
ケンタッキー
コヴァ・ジャパン(カフェ&スウィーツ)
ココス
小僧寿し(すかいらーく)
コープ(生協)
コープ神戸

【さ行
サイゼリヤ
坂本せん餅(東京のせん餅屋)
さくら水産(居酒屋)
SAKE bistro W
サステナブル・プランニング
(プラスイーコトドットコムという食料品のネット通販)
佐藤食品工業
サブウェイ(サンドイッチの飲食店)
JA系列
JACKPOT(東京の飲食店系列)
JTBグループ
食文化(食料品のネット通販)
ジョナサン(ファミレス)
ジョリーパスタ
スーパーダイイチ(北海道のスーパー)
すき家
スジャータ
ステーキレストラン千一夜
精華堂あられ総本舗
セブンイレブン
全国かまぼこ連合会
ゼンショー

【た行
大地を守る会 ※3
ダイエー
たいらや(栃木のスーパー)
高島屋
たからやフレサ
つねもと商店(関西の米屋)
デイリーヤマザキ
デニーズ
天神屋
てんや
東急ストア
東京都青果物商業協同組合
道後温泉の道後にきたつの路(物産展)
トミーファーム(群馬の農家さん)

【な行
なか卯
農家の店しんしん
日本中央競馬会

【は行
バーミヤン
華屋与兵衛
はま寿司
パルシステム
ピーコックストア(ネット通販)
P4(べトナム料理系列)
ピザーラ
ビッグボーイ
ファーマーズネットワーク
(関東の農産物グループ)
ファミリーマート
フォーシーズンズホテル椿山荘
富士シティオ
プライム・リンク(ネットの食品通販)
プリンスホテル
ふるさとファーム(野菜取扱い)
ベルク(関東のスーパー)
ヘリオス酒造(沖縄)
ベンガベンガ(関東のスーパー)
ホテルオークラ
ホテルグランパシフィック

【ま行
丸栄
マクドナルド
マルシェ系列
マルト神戸屋(パンメーカー)
三越伊勢丹
ミツハシライス(関東を主にした米製品)
緑提灯応援隊
(国産食品を50%以上使う飲食店)
明治
モスバーガー
モンテローザ系列
(白木屋・魚民・笑笑など)

【や行
ヤオコー
ヤマキ
やよい軒(東北の飲食店)
山崎パン
ヤマト運輸
雪印
夢庵
養老乃瀧
ヨンナナダイニング
(レストラン業、移動販売業)

【ら行
ラゾーナ川崎
らでぃっしゅぼーや
藍屋(すかいらーく)
リンガーハット
ロック・フィールド

【わ行
ワイルドチーズベイクドケーキ
ワタミ
和光堂
:引用終了


「食べて応援」は確かに福島の農家を応援しようという目的もあるでしょうが、アメリカのロックフェラーが関わっている以上は、それよりも大きな目的があると見て間違いありません。

アフラックの上陸に、ロックフェラー家の魚介類宣伝、放射能汚染問題。これらの情報を並べてみると、どう考えても癌利権に辿り着きます。癌利権というのは原発利権を超えるほどの規模があり、年々がん患者数が増加する共に、その規模をドンドン拡大。今では年間数十兆円とも言われるほどの規模に成長しました。

もちろん、その裏には副作用が強烈で、アメリカでは使用の中止を求める動きが出ている抗癌剤などの危険ながん治療の存在があります。当ブログでは何度か説明したように、抗癌剤は別名「増癌剤」と呼ばれているほど有害な薬です。

抗癌剤には毒ガスの成分が含まれており、がんサポート情報センターなどのホームページにも堂々と『毒ガスからつくられた「アルキル化剤」』と、書かれています。
*アルキル化剤はマスタードガスのこと。


☆がんサポート情報センター
URL http://www.gsic.jp/medicine/mc_01/endkisan/index.html
o0669042412148643195.jpg



wikiより
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AC%E3%82%B9
引用:
マスタードガスは遅効性であり、曝露後すぐには被曝したことには気付かないとされる。皮膚以外にも消化管や、造血器に障害を起こすことが知られていた。この造血器に対する作用を応用し、マスタードガスの誘導体であるナイトロジェンマスタードは抗癌剤(悪性リンパ腫に対して)として使用される。

ナイトロジェンマスタードの抗癌剤としての研究は第二次世界大戦中に米国で行われていた。しかし、化学兵器の研究自体が軍事機密であったことから戦争終結後の1946年まで公表されなかった。一説には、この研究は試作品のナイトロジェンマスタードを用いた人体実験の際、白血病改善の著効があったためという。
:引用終了

あなたは、ご存知ですか?がんで亡くなる人の 約78% がどんな理由で亡くなっているのか・・・。
URL http://www.fukoidan.cc/11.html
引用:
「がん」で亡くなる人は年間 約32万人。
日本人のおよそ 3人に1人 ががんで亡くなっています。
さらに、2015年には2人に1人ががんで亡くなると予測されています。

当然、「がん」で亡くなる方は「がん」そのものが原因だと思われるでしょう。
当たり前の話です。

しかし、
がんで亡くなる32万人の約78%にあたる 25万人の方 が

手術や抗がん剤による治療からくる副作用などの影響で
免疫系の機能が正常に働かない状態になったり、
感染症をひきおこしたりして命を落としている、

という事実が 分かってきたのです。※4


おかしいと思いませんか?
「治療」で命を落としてしまうなんて。


体からがんは消えたけど、
命をおとしてしまっては何のための治療なのか分かりません。
:引用終了

☆ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による。
URL http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1390.html
引用:
岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、80%がガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。その発見を論文にしようとしたが、握りつぶされた。

年間のガン利権は15兆円、国防費の3倍

抗がん剤は0.1g 7万円
国、製薬会社、マスコミによるペテンが公然と行われている。

厚生労働省にガンの専門技官て(いうのが)いるんです。技官ていうのは医師免許持ってるんです。要するにプロ中のプロですよ、日本の厚生行政の。そこに聞いたんですよ「ズバリ聞きます、抗がん剤はガン治せるんですか?」そしたら
「お答えします、抗がん剤がガン治せないのは常識ですよ」ってはっきり言った。

効かないと知りながら平気で抗癌剤を使う癌の名医達
:引用終了


抗癌剤自体が第二次大戦で作り過ぎた毒ガスの処分を目的に作られた物なので、これも原発と同じ様に、第二次大戦で生み出された産物です。

食べて応援で放射能を広げ、患者数を増やし、がん治療で稼ぐ。
まさに無駄のない計画ですね(怒)。
流石は、NWO(新世界秩序)を目指しているロックフェラー家です。

多分、原発や放射能を気にしている方でも、このような計画の全容をちゃんと把握していないと思います。日本政府の連中が、頑なに「食べて応援」をしている理由もここに原因があるのでしょう。

やはり、世界権力の根本に居るロックフェラーやその親分であるロスチャイルド一族をどうにかすることが一番重要です。彼らを放置していれば、いずれは同じ様な問題が噴出することになるかもしれません。

もしくは、彼らが関与することが出来ないような権力構造に日本を変えるべきです。彼らは他の国や企業に寄生することで、莫大な富と権力を築き上げました。彼らに富が流れないようにすれば、彼らもいずれは干からびる事になるでしょう。

そのためには、一人ひとりがちゃんと情報を把握して、彼らの危険性を認識するのが大切です。知ることが彼らに対抗するための第一歩であり、一番有効な方法だと私は考えています。


☆NWO製薬業界ワクチンの恐怖


☆ジェイ・ロックフェラー上院議員 インターネットは存在すべきではなかった #jay_rockefeller




黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア
q.jpg


ロスチャイルドの密謀
q-1.jpg


薬をやめれば病気は治る (幻冬舎新書)
q-2.jpg


新型インフルエンザワクチン・タミフルは危ない!!―病気より薬が怖い?
q-3.jpg


安部英医師「薬害エイズ」事件の真実
q-4.jpg


食品の放射能汚染 完全対策マニュアル (別冊宝島) (別冊宝島 1807 スタディー)
q-5.jpg


放射能汚染から命を守る最強の知恵―玄米、天然味噌、天然塩で長崎の爆心地でも生き残った70名
q-6.jpg


山本光学 YAMAMOTO 7500 N95マスク 20枚入
q-7.jpg


福島原発事故はなぜ起こったか 政府事故調核心解説
q-8.jpg


関連記事

【汚染水増加】福島原発の地下水からβ線を46万ベクレル検出!観測史上最大!タンクの雨水も堰外へ溢れる!

【朗報】山本太郎効果?東電、第一原発作業員の日当1万円上乗せへ!作業員用の休憩施設や給食センターも建設開始!



転載、以上。(以下、本ブログ管理人の記)


既載のように、

911

311

TPP    ←+秘密保護法&日本版NSC法制化成立

the end

という図式の通りにです。



【追記】後註

※1 つまりここで言われている経済システムの復活とは、311による大量殺戮とこれからTPPによって繰広げられるほとんど強盗殺人とも言える日本収奪による「復活」に他ならない。

※2 これは共謀というより、昭恵さんは単に利用されているのではないか...?

※3 実際知合いの購入者に聞いたところ、確かに福島産の野菜を扱ってるものの、全てを311前の基準値で計測し、基準値を上回るものは売らないということのようです。

※4 「がんで亡くなる32万人の約78%にあたる25万人の方が」治療が原因で亡くなってしまうというこの「癌」とはいったい何なのでしょうか? 嘗て「不治の病」と言われた癌ですが、今ではその認識は大きく変わりつつあります。癌についての認識そのもののコペルニクス的転回を見出すことが出来ます。例えばシモンチーニ博士は、癌が従来考えられていたような細胞の変異によるものなのではなく、何らかの原因で免疫機能が弱まった時に、主にガンジダなどの真菌が感染症を起し、それを拡散させないために、細胞が変異して患部を取固めるようにガードするその結果を従来「癌」と呼んでいたにすぎない、ということを突止めたました。そこで博士が独自に作られた重曹のような消毒液で患部を消毒することによって、治癒に至るという実績を残されたのです。→参考YouTube(またこの他にも治療法に拠っては完治するという例がありますが、長くなりますのでまた別の機会に書けたら書きます。) 因に被曝に拠り癌が発生するということは、やはり免疫力の低下に拠るものであるのなら、放射性物質を体外に排出するキレート作用を促し、且つ免疫力を高める、食餌療法が必要なのだと言えると思います。(これもまた書くとなると大変なことですので、機会がありましたらまたということで、今は参考YouTubeへのリンクを貼って起きます。→参考YouTube






つづく



…………
関連記事

<< 家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - エピローグ -(註を追加) | ホーム | 【危急】最高裁判官さえ政府の憲法違反に対する即時停止命令を下せないのなら私たち主権者国民が実力行使で違反者全員を罷免するしかない!! そうしなければ大惨事を回避するに間に合わない!!!〜家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その15〜 >>


 ホーム