FC2ブログ

プロフィール

ハル

Author:ハル
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その6

家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その5 (2013/10/22) のつづきです。



●自民党という党は現行憲法を大日本帝国憲法に戻すために作られた政党だった!


国会中継の全部は観てないが、ちょっと見でも今国会ほど酷いものはないのではないだろうか。そんな中で今日(25日)、「特定秘密保護法案」が閣議決定されてしまうのか...。冗談ではない。

止まらない戦争国家への助走をなんとしてでも止めなくてはならない。

アベコベ草履大臣はこれを通すことで既成事実化し、後々日本版NSCを起上げ、現行憲法を無効化して改憲し、日本を戦争国家にしようと企んでいることは明白だ。今まさにブレーキの壊れた暴走トラックさながらに戦争への道をまっしぐらに突進んでいるのだ。悲しいことに政治の中枢はこうした憲法違反の「暴走老人」たちに牛耳られてしまっている。
アベコベ草履大臣はスノーデンの告発で明らかになった合法化された犯罪組織としての米国NSAのまさに「猿まね」をしようとしているわけだ。

彼には緊箍児が必要である。今すぐにでも締めつけられなくてはならない。

そもそも自民党という党は、元からしてCIAによって作られた売国政党であった。「自由民主」などと言った言葉本来の意味とは裏腹に、今まさにこのおぞましき本性を臆面もなくさらけ出している。
以前の記事では「自民党=NWO」と書いた。それと一見矛盾するようではあるが、国会の質疑応答でもある議員はまるで古ぼけ頭のように大日本帝国への回帰を表明し始めている。嘘みたいな話だがこれが国会という公式の場で為されている事実なのだ。そして、これこそがNWO本家本元の思うつぼなのである。

繰返すが、自民党改憲草案を見れば明らかなこと。アベコベ氏はまずはとにかく日本を宗主国アメリカと一緒に戦争の出来る国にするべく躍起になっている。今日閣議決定されてしまうかもしれない特定秘密保護法は勿論それに向っての助走である。
まずは日中戦争。大日本帝国の裏に控えているのは勿論ユダヤ金融マフィアだ。

以下おすすめ動画です。




不正選挙で強引に蘇った暴走老人ゾンビたち。この先そのいかれた旧式ブレーキにシートベルトを巻付けて暴走を止められるのは他でもない貴方であり私である。

三猿では子供たちを守れない。知ることは愛。知ることは自由への第一歩。


不正選挙 - YouTube



つづく



…………
関連記事

<< 【危急】これ以上放置してはいけない! 即刻憲法違反の国家公務員と法並びに法案を罷免・無効化・破棄すべきだ、そうでなければ間に合わない!! 大惨事を回避せよ!!!~家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その7~ | ホーム | 家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その5 >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。