FC2ブログ

プロフィール

ハル

Author:ハル
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その4(追記あり)

家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その3 (2013/10/21) のつづきです。



●特定秘密保護法に絶対反対するひとつの理由


何度も言ってるが何度でも言おう、手を替え品を替え。

今までも被曝労働者の存在無くして原発は在り得なかった。
言うまでもなく人権侵害であり、勿論憲法違反である。
反対の声はあったにも関わらず騙し騙し今日まで続けられた挙句の果てに311の福島の事故に繋がった。

甚大な放射能被害があるにも関わらず、政府はそれを無いことにしたいようだ。

ここへ来てこんな法案が可決されれば尚一層隠蔽操作がなされ、被害者は闇に葬られていく... 想像に難くない。
尚且つ五輪は格好の目眩し手段となるだろうし、その上に軍事的な機密に覆われもするだろう。
まさに安倍政権は憲政史上最悪の政権である。

こうした隠蔽体質は日本に限らず原発を推進する政府に共通のようだ。

以下、フランスの例。人の振見て我身を直せとはこのことだが、アベコベ政権(...安倍政権のこと)はこの「人の振」を真似てしまうのだ。

以下おすすめブログ記事↓

軍事機密に隠蔽される被ばく労働者:被ばく量すら「機密」扱い/バスタ・マグ(10月10日):フランスねこのNews Watching


【追記】
関連おすすめ記事↓

除染「1ミリシーベルトこだわらず」 ~原発推進機関『IAEA』による「フクシマ隠蔽劇」が本格化~ - 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~


つづく



…………
関連記事

<< 家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その5 | ホーム | 家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 12 - つづき その3 >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。