プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

【重大】 家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 11 - つづき その9(追記あり)

【重大】 家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 11 - つづき その8 (2013/10/10) のつづきです。



●大嘘つき晋三の心臓(ハート)の秘密 または 日本の真相


もう判っていることですが、一応大嘘つきの裏付けとなるニュース記事を転載しておきます。「汚染水の影響は港湾内0.3平方キロの範囲内で完全にブロックされている」の嘘の裏付けです。この程度で済む筈もないでしょう。

以下、転載。

福島第1原発:港湾外の海水からセシウム検出
毎日新聞 2013年10月10日 23時58分

 東京電力は10日、福島第1原発の港湾外の海水で、放射性セシウム137が1リットル当たり1.4ベクレル検出されたと発表した。陸側から漏れた汚染水の影響の可能性がある。東電は国に通報した。

 セシウムが検出された場所は「港湾口東側」と呼ばれる調査地点で、第1原発の沖合約1キロ。8日採取の海水から検出された。この場所を含め港湾外の3地点で今年8月から海水の調査を始めたが、これまでセシウムは検出されていなかった。

 安倍晋三首相は東京五輪招致を決めた国際オリンピック委員会総会で「汚染水の影響は港湾内0.3平方キロの範囲内で完全にブロックされている」と説明していた。(共同)


転載、以上。

要するにほとんどほったらかし同然なんですよ。ケッシュ財団からの申出も馬の耳に念仏なのでしょう。
彼には褒められたい一心でコンプラドールを全うすることしか頭にないのでしょうか...。

「褒められたい」って誰に?

一体何故歴代首相にこんなにも恥知らずな売国奴が多いのか? それも含めて、その辺のことを学ぶのに、以下の動画ご視聴をおすすめします。全部で9パーツから成ります。少し長いですが、戦争と原発政策の秘密から現在の安倍の行為に至るまでを根本的に理解できるのではないかと思います。

日本の真相 鬼塚英昭


【追記】
関連ブログ記事↓
日本の中のCIAエージェント - 浮世風呂


つづく


関連記事

<< 【重大】 家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 11 - つづき その10 | ホーム | 【重大】 家族会議の勧め または 原発&TPP推進による殺され方の違いについて - 11 - つづき その8 >>


 ホーム