プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の選挙結果は取消しにしてください!!

「たいへんだよ、なんとかしようよ」〜ante festum〜 のつづきです。

今回の選挙結果は取消しにすべきです。
余りにも人を馬鹿にした結果だからです。
自民党は原発推進の張本人で原発ゼロなど考えてないし被災者救済や放射能対策よりも再稼働を...しかも改憲して日本の軍国化を本気で考えているような政党ですよ。
みすみす子供を国の生贄に捧げる親が今どきいるということなのでしょうか?
そんなことはけっしてありえません。誰も(一部の特殊な方は別として)戦争など望んでないですし、多くの人は被災者救済を望んでいます。

この選挙結果は操作されています!

そうとも考えないければ余りにも変です。
国民は集団自殺や国との無理心中を決意しているわけではけっして無い筈です。

今回の選挙結果は無効。政権始動に待ったをかけましょう!

つづく



スポンサーサイト

「たいへんだよ、なんとかしようよ」〜ante festum〜

殺人政府の正体 3 のつづきです。

おそらく明日は多くの皆さんの生死を分ける日になるのではないでしょうか?
しかし、戦争と原子力に依存した旧体制勢力はこのところ余りにも露骨に改憲しての軍事路線を顕に主張してますので、とても選びやすいというか、もうご退場願いたい人というのは明確になっていることと思います。
今まで通りではもう駄目である(滅亡に向かうしかない)ことははっきりしていますので、福島被災者救済・原発ゼロ・反増税・TPP拒否、それに放射能対策は絶対条件としつつ、できれば、選挙制度や裁判官の選定方法なども含めた根本的な体制改革(真の民主主義への改革)への私たちの要求に真剣に耳を貸してくれる人を厳選したいところです。

ところで、ふとした切掛で見つけたのですが、以下をご紹介したいと思います。
一部だけ引用させて頂きますが....
以下、引用
『もしあなたが、「そんなこといやだ」と思ったら、お願いがあります。//ここに書いてあることが/ひとつでもおこっていると気づいたら、おとなたちに、「たいへんだよ、なんとかしようよ」と言ってください。//おとなは、「いそがしい」とか言って、こういうことに なかなか気づこうとしませんから。』
引用、以上。
「そんなこと」とはどんなことかは是非読んで頂きたいです。「そんなこと」は今まさに起こってることなんです。子供たちの「たいへんだよ、なんとかしようよ」が、溢れかえるほどに...

   絵本「戦争のつくりかた」by りぼん ぷろじぇくと

つづく




殺人政府の正体 3

殺人政府の正体 2(追記あり) のつづきです。

以下、再録します。




つづく



殺人政府の正体 2(追記あり)

無題 (11/21)のつづきです。


放射能対策についての記事がペンディングになっていますが、先に「殺人政府の正体」のつづきにいきます。

原子力産業は犯罪であると私は思っていますので、このブログでは、極力それを裏付ける情報をメモしていきたいと思っています。

今日メモするYouTubeは、国際的に「原発の危険性=文明の危機」を訴え続けていらっしゃいます元駐瑞西大使 村田光平氏の講演会のものです。
これを聴きまず痛感することは、現代文明の矛盾すべてについて言えることは思想と哲学・倫理観の欠如にあること。
心に残った氏の言葉=「天地の摂理」
国民を騙すことで推進してきた原子力。しかし間違ったことはいつまでも続くことはなくいずれは自己崩壊する。
そこから連想した言葉=「放っておいてもやがて悪魔は自らその尻尾を顕す」


↓他参考記事
脱原発を訴える「反骨の外交官」が緊急寄稿!
村田光平「新たな一大汚染の危機と国・東電の無策ぶり」
(現代ビジネス)

つづく

【追記】
福島被災者への非情な住宅支援打切

2012/12/10 【福島】住宅支援打ち切り問題に対する市民会議による交渉および署名提出(IWJ Independent Web Journal)

→署名活動(検索



| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。