プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

『「食べて応援しよう!」協賛企業リスト』への追記 (10/13) のつづき

その前に、今の心境を(と言うか前口上として)ちょっと二言三言...。

時代は確実に変わっていく。
原子力産業の終わりとともにひとつの高度な文明が終わると言ってもよい。
しかし、それは同時に新たな文明の始まりをも意味する。

大まかに言えば、母なる地球の資源の奪い合いと破壊の時代から、無限の宇宙のエネルギーの恩恵の下での、戦争のない、差別のない、生命尊重の、愛を根底とした、自然と人と宇宙との共生の時代、真の平和の時代に入る。
それは高度なテクノロジーと先住民の高度な思想との融合の世界だ。
無限の宇宙のエネルギーの恩恵とはつまりフリーエネルギー(New Energy)である。
これまでエネルギーを巡って展開されてきた戦争の意味(勿論そこには一部のエリートの硬直化した優生学的立場を主張しつつ展開されてきた「悪魔の人工削減計画」の意味も含まれる)が全く無効になる。このことは人類史上(「宇宙にとって」と言っても良いかもしれない)とてつもなく大きな意味を持つことは明らかだ。

現実を見よう、福島の受難を。
私たちは、今まさに進行しているこの「受難劇」を、その実相を、人間の良心の下に、なんとか解明しなければならない。
今進行している体制作りに見えてくるのは「殺戮」を誤魔化すだけの嘘ばかりではないか。

広島 長崎 第五福竜丸 福島、そこに通底しているものは何か?
第1,2次世界大戦と沖縄戦とそれらに通底しているものは何か?
その根っこは何か?
それを皆で考えよう!
いったい誰が何の目的でこの狭い日本の国土に55基もの原発を作ろうとしたのか?

それを見ていくと、全てが解る。

いったいどれだけの人たちが、どれだけの生き物が、無意味に(極一部の人たちの勝手な思惑のためだけに)殺されてきたか、そしてまたこれから殺されようとしているか が解るだろう。

私は憎しみを煽って悪を懲らしめようということで以上のようなことを言いたいのではない。
争いの根源は何か?を問うている。
求めているのは平和だけだ。

政財界+マスコミは嘘ばかりだ!

「極楽蜻蛉は嘘つきだ! 百年経ったらその意味解る!」(「さらば方舟」寺山修司)

百年待たなくても、解るはず。
皆さん、殺される前に、この世が終わる前に、間違いを諭し、糺しましょう!
その先の未来は光に充ちている。
自分さえよければいいという考えでは誰も、自分さえも、救われないだろう。


つづく


スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。