プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

悲劇的現状と希望の光(追記あり)

揺らめく水に映る影を追うように、気になったことをメモして行きます。

●悲劇的現状→ガンダーセン調査【東京の土壌サンプルからCo60最大1481Bq/kg】東京の乙女は放射能の野に手を差し伸べ、死の灰にまみれた花を摘み上げなければならない。 3/27大沼安史 http://p.tl/R02R
 〜山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル

以下、転載。(感謝いたします!)

ガンダーセン、東京で土壌を調査 サンプルよりコバルト60が最大1481Bq/kg アメリカでは全て放射性廃棄物と認定される

2012年03月27日

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54649939.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【引用開始】

以下の5箇所でサンプル採取
渋谷区の歩道の亀裂の土、
鎌倉の土、
千代田区の運動場(以前に除染された場所)、
千代田区のオフィスビルの屋上、
日比谷公園

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はたして、あなたは、花を摘(つ)むために、

放射性廃棄物のなかに跪(ひざまず)きたいと思うだろうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆東京の土のサンプルは、米国では核廃棄物

中略

http://vimeo.com/38995781

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〔ENEニュース〕 ★★★ アーニー・グンダーセン氏 訪日の際、東京首都圏で採取した土壌サンプルの全てから 米国の「放射性廃棄物基準」の放射能を検出 東京で花を摘むのに放射性廃棄物並みの土にかがみ込まなければならない 最大1481ベクレル/キロのコバルト60も検出 鎌倉ではなんとウラン235を! Think about ramifications forTokyo… How would you like kneeling in radioactive waste to pick flowers?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

机の上の空 大沼安史の個人新聞

2012-03-27 Posted by 大沼安史 at 06:06 午後

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/03/gundersens-late.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【引用開始】

アーニー・グンダーセンさんが最新の「フェアウィンズ」ビデオ・ニュースで、先の来日の際、首都圏で採集した土壌サンプルの測定結果を明らかにした。

渋谷、鎌倉、千代田区の遊び場、千代田区の屋根、日比谷公園で採取した土(湿り気のある)をプラスチックの袋に入れて米国に持ち帰り(通関して)、放射能測定機関に測定を依頼したところ、5検体とも米国の「放射性廃棄物」に該当する汚染レベルであることがわかり、テキサス州の廃棄物処理場に送って処分することになった。

ENEニュースの記事には、セシウム134、セシウム137、コバルト60、ウラン235についての検査結果が出ているが、渋谷区のサンプルの汚染が最もひどく、セシウムのほか、コバルト60が1481ベクレル/キロも検出された。

コバルト60は鎌倉、および日比谷公園の土壌からも検出された。

もう一点、気になったのは、鎌倉でウラン235が「陽性」と出ていることだ。渋谷は「陰性」だったが、その他、3地点の土壌からはウラン235の「痕跡」が確認されている。これはグンダーセン氏が言っていることではないが、3号機核燃料プールの核爆発で核燃料が首都圏まで吹き飛んでことを意味するものだ。

グンダーセンは東京の花を摘む人びとは、核廃棄物並みの土に屈み込まなければならない、こういうことをどう思いますか、と語り、もしも米国の首都ワシントンがこんな状況なら、いったいどういうことになるのか、と問題を提起。原発再稼働に慎重なNRCのヤツコ委員長の姿勢を評価している。

野の花を摘むイメージは乙女の――撫子たちのイメージである。東京の乙女は放射能の野に手を差し伸べ、死の灰にまみれた花を摘み上げなければならない……これがフクイチによる日本の首都の現実の姿である。

これ以上の悲劇は、そうそうあるものではない。



Posted by 大沼安史 at 06:06 午後

【引用終了】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載、以上。

●希望の光?!→光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!〜ハートの贈りものー2012アセンション

以下、転載。(感謝いたします!)

しばらくは、この記事をトップに据えますので、新しい記事は、左サイドを見て、入って下さいね。

毎日、光の銀河連邦からのメッセージを伝えてくれているグレッグ・ジャイルズさんからの緊急メッセージです。

銀河連邦は、闇の勢力、特にそのトップ層の者たちの逮捕が、やはり人類の多くにとってかなりの衝撃になることを、懸念しているようです。それによって巻き起こる混乱が、その次のステップへスムーズに進む妨げにならないよう、できるだけ避けておきたい、ということなのでしょう。

下の紫色のメッセージ部分が、銀河連邦が作成した、まだ事態の進行を知らない人々一人ひとりへの直接的なメッセージです。

それを、全力で、遠く広く広めてほしいと、求めてきています。

自分のブログ、ネットの掲示板、フェイスブック、他の SNS、メーリング・リスト、等など。

アナログなところでは、紙の掲示板? スーパーの「迷い猫預かってます」とか「野球チーム・メンバー募集」の横に、こっそり貼っておこうかしら。笑)

私のつたない訳でよろしければ、紫色の部分をコピペして、ご利用下さい。

闇の勢力の緊急逮捕、そのニュースを広めるために、あなたが協力できる方法とは! 簡単にコピー&ペーストを! 家族全員に楽しんでもらいましょう!

光の銀河連邦は、私たち人類の間で、闇の勢力の多数メンバーの緊急逮捕がもつ意味合いを理解する人の数が適切な数に到達した時点で、そのイベントが実現すると保証しています。奴らの緊急逮捕が意味すること、それは、私たちが、ついに圧制者の独裁支配および貧困と負債のくびきから解放されるということです。銀河連邦は、私たちもこの作業に参加して、この情報を遠く広く広めてくれるように求めています。そのために、下記の声明が作成されました。どうぞ、フェイスブックおよびあらゆるSNS を通じて、この声明を広めて下さい。そうすれば、すぐにも一緒に目標を達成できます。(お役立ちヒント:この声明に写真を添付してフェイスブックに載せたい場合、フェイスブック・ノートには投稿しないで下さい。字数制限に引っかかります。フェイスブックのメインページに載せた方が多くの人に見てもらえます。)

------------------------------------

’普通の生活がひっくり返る’ニュース速報が流れます! (3/1/12)

これまでの人生で、あなたはずっとグッド・ニュースを待ちわびてきました。その日がついにやって来ました。ごく間近に、あなたは世界中で、これまで世界の政治・経済のリーダーと目されてきた多くの男女がいっせいに逮捕されるのを目撃します。これらの逮捕は合衆国政府内にまで及び、金融・銀行業界の多数のメンバーを含みます。その名前の多くは、聞けばすぐにわかるでしょうし、すぐにはわからなくても、全員が人々に対する重大な犯罪に積極的に加担し、私たちが一生懸命に稼いだお金を略奪するために、国家を破産させてきた者たちです。

奴らの逮捕は、これまでにはあり得なかったこと、地球を変えることです。人類はついに、通称、闇の勢力と呼ばれるこれらのパワーブローカーによる暴虐非道な支配から逃れることができるのです。私たちの多くにとっては、奴らの逮捕は別に驚くことではありませんね。私たちは、この世界は何かが非常にまちがっていると、深いところで認識してきました。ごく一握りの人間が、人々の労働からくすね取ったお金で、何百万ドル、何十億ドルどころか、何兆ドルもの財を成す一方で、非常に多くの人が飢えたまま眠りについています。地球上にはいつだって十分に行き渡る富があったのに、それをごく一部の男女がすべて実質的に自分たちだけで山分けし、残りのわずかなパン屑をめぐって、残りの人間が争うように仕向けてきたのです。奴らが逮捕されて、これからはそれが変わってゆきます。

きわめて高潔な男女の新しいリーダーシップのもとに、多くの新規のプロジェクトがただちに開始されます。彼らは、私たちの世界を、かつてそうであったように、憲法を基盤にした、真に民主的なプロセスによって統治されるユートピアに戻すという責任を引き受けています。その活動に献身する男女が、合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、金融セクターに、民間ビジネスセクターに多数存在しています。彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、極秘のうちに何年も心血を注いで作り上げてきた新しい豊饒化システムを、人類に提示することを切望しています。その手続きの一環として、闇の勢力が人々から盗んできた莫大な額の資産が再分配されます。そのプログラムは、地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、誰一人として見過ごされることも、忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。犯罪者集団の多数が逮捕された後、作戦の第2段階が始まります。今日、私たちの世界には、古い家族とのオープンな再会を求める多くのスピリチュアルに進化した存在が訪れています。この世界においては、犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、高度に進化した兵器システムを保持してきました。その奴らの武装解除に協力してくれたのが、これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、私たちと同じ外見をしていますが、私たちが出会うことになる他の存在の中には、異なる外見をした者たちもいます。全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアルな存在で、ここには単に、私たちが自分の内奥で達成しなければならないと感じている変化、それを手助けするためにのみ来ています。これらの存在こそが、この世界の元々の立案者であり、エジプトのピラミッドのような多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、その同じ先進文明なのです。彼らは全くもって、私たちにとって未知の存在ではありません。何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。全員が。

ここ地球では、非常に重要な社会実験が長年にわたって実施され、私たちはその構成要素の一部でした。私たちは、一見したところ、ここに孤独に取り残され、自分たちの力で何とか切り抜けてこなければなりませんでした。この実験は今、終わりを告げ、大成功を収めました。私たちは今や、星々から来た兄弟姉妹との再会を果たし、大銀河系コミュニティへ喜んで迎えられようとしています。

大銀河系コミュニティには多くの名前で知られる多くの世界が存在しますが、現時点では彼らを、平和的な同盟:光の銀河連邦の名前で呼んでおくのが簡単でしょう。他にもここには、アシュタル・コマンドを含めて、スピリチュアルに進化した組織体が訪れています。

闇の勢力の逮捕およびスター・ファミリーとの再会が果たされれば、私たちの世界のすべての問題は、純粋な真心からの意図をもつソウルたちのリーダーシップを通じて、新しい黄金時代の社会へと迅速にスムーズに引き継がれます。全世界のコミュニティの努力により、すべての戦争、飢餓、貧困、病気、汚染、それに、日々の奴隷のような生活も、すぐに過去のものとなるでしょう。進化したテクノロジーが、生活のために働く必要性に取って代わり、全員が、これまで温めていた独創的な夢、そのすべてを自由に追求できるようになるでしょう。

これらのことすべてが、多数の犯罪者たちの緊急逮捕から始まります。奴らの逮捕が社会に与える意味、それを理解した地球市民の人数が適切な数に到達すれば、そのイベントはすぐに実現します。それこそが、あなたが今日、このメッセージを読んでいる理由です。あなた方人類家族の多くの人々が、このニュースをあなた方に伝えるべく、ベストを尽くしています。彼らは、自分たちの文明を、世界中のすべての人に平和と自由と繁栄をもたらす新しい黄金時代へと先導する活動に参加しているのです。

どうぞ、あなたも、このメッセージを、フェイスブックや他の SNS で広める活動に参加して下さい。あなた自身が本物の変化を作り出し、同胞たちの導き手となるチャンスです。このニュースを広める上で自らの役割を果たせば、私たちは、世界中で、トップの座にいる者たちの逮捕が始まるのを目にすることができます。それこそが、あなたが今、読み終えたすべてが真実であることを証明するサインになるでしょう。


転載、以上。

関連YouTube→東日本関東大震災の真相は?(2)


追記
以下、カレイドスコープ(by ダンディ・ハリマオ氏)より転載。



  - 前略 -

【国連総会へのロックフェラーの手紙 re: 新世界秩序、即時的アジェンダ】
http://www.anti-rothschild.net/material/new_03.html

以下は一部抜粋。

「AGENDA FOR THE NEW WORLD  (新世界のためのアジェンダ)」

1)中東平和の完璧な、手のほどこしようのない瓦解。

2a)バチカンとエルサレムは、宗教テロリストたちによって破壊されるであろう。

2b)すべての宗教の世界的規模での崩壊。すべての宗教は禁止されるだろう。宗教は、家庭の外では、実践されることは出来ない、説教されることは出来ない
 
3)世界中の平和と安全の宣言に続いて、国際連合は、臨時単一世界政府を樹立するであろう。

4 )新しい単一世界国家の市民が出現する。英国(グレート・ブリテン)、中国、米国、の政府は、突然、組織的に瓦解する。その他の世界は、アナーキー状態へ。善き意志と真実に従う者のみが生き残る。

5 )新しい政府機構は、十四万四千人(一四四、〇〇〇)のエリート官僚と六百万人プラスアルファーの役人が支配するであろう。

6 )新世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始されるであろう。経済システムは復活されるであろう。インフラストラク チャーは再建される。疾病と病気は消滅するであろう。年をとることは逆転するであろうし、年をとること自体がとまるであろう。一つの新しい復元された人間 の家族が徐々に地球をパラダイスの状態にするであろう。

ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ、オーストラリア
(週刊日本新聞編集部 翻訳)

  - 後略 -

転載、以上。

.....う〜ん、似ている.....?!


つづく




| ホーム |


 ホーム