プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



未来は光に充ちている その2【追記あり】

未来は光に充ちている のつづきです。

性懲りもなく憲法を蔑ろにしている政府の行いを見るにつけ暗くなってしまいますが、これを理解するには国策として原子力を推進して福島の大惨事へと繋げてしまった政府の大罪に基づく犯罪心理学的考察が有効であろうと思います。しかし、こんな暴挙がいつまでも続く訳はない...。

もう既にご存知の方も多いとは思いますが、必見おすすめ動画です。新時代への確かな希望の光です。

ENN・「いま知って欲しいこと」 井出治 - YouTube



THRIVE
(THRIVE Japanese) スライブ—いったい何が必要になるのか


【以下、追記】
後註:THRIVEについてですが、この暫く後から私は疑問を抱き始めました。金融支配システムについてのデヴィッド・アイク氏による釣に喩えての景気の操作の説明などは解りやすく良かったのでしたが、UFOディスクロージャーの面々の登場や、全体的にちょっと「出来過ぎ」の感じから、これもまたイルミナティ系の「目眩し」或いは「ガス抜き」なのか?という疑念が湧いて来たのでした。
その後この中に出てくるフリー・エネルギーの「ゼロ点エネルギー」論のみならず所謂「正統派」物理学をも真っ向から否定する佐野千遥博士の「永久磁石」「放射性物質の各種変換による放射能除去」など或いは現代医学の限界または弊害からの離脱=電子ビームによる新たな医療の可能性など、まさに革命的内容のお話。


WF未来塾4/4佐野千遥博士「人類を幸せにする矛盾なき科学文明を!」



2013.10.22土壌発酵による放射能除染記者会見@福島県庁 No7 


【追記、以上】



つづく
もうひとつのつづく




| ホーム |


 ホーム 


