プロフィール

harouen

Author:harouen
作曲家。
 ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

今回の選挙結果は取消しにしてください!!

「たいへんだよ、なんとかしようよ」〜ante festum〜 のつづきです。

今回の選挙結果は取消しにすべきです。
余りにも人を馬鹿にした結果だからです。
自民党は原発推進の張本人で原発ゼロなど考えてないし被災者救済や放射能対策よりも再稼働を...しかも改憲して日本の軍国化を本気で考えているような政党ですよ。
みすみす子供を国の生贄に捧げる親が今どきいるということなのでしょうか?
そんなことはけっしてありえません。誰も(一部の特殊な方は別として)戦争など望んでないですし、多くの人は被災者救済を望んでいます。

この選挙結果は操作されています!

そうとも考えないければ余りにも変です。
国民は集団自殺や国との無理心中を決意しているわけではけっして無い筈です。

今回の選挙結果は無効。政権始動に待ったをかけましょう!

つづく



殺人政府の正体 3

殺人政府の正体 2(追記あり) のつづきです。

以下、再録します。




つづく



殺人政府の正体 2(追記あり)

無題 (11/21)のつづきです。


放射能対策についての記事がペンディングになっていますが、先に「殺人政府の正体」のつづきにいきます。

原子力産業は犯罪であると私は思っていますので、このブログでは、極力それを裏付ける情報をメモしていきたいと思っています。

今日メモするYouTubeは、国際的に「原発の危険性=文明の危機」を訴え続けていらっしゃいます元駐瑞西大使 村田光平氏の講演会のものです。
これを聴きまず痛感することは、現代文明の矛盾すべてについて言えることは思想と哲学・倫理観の欠如にあること。
心に残った氏の言葉=「天地の摂理」
国民を騙すことで推進してきた原子力。しかし間違ったことはいつまでも続くことはなくいずれは自己崩壊する。
そこから連想した言葉=「放っておいてもやがて悪魔は自らその尻尾を顕す」


↓他参考記事
脱原発を訴える「反骨の外交官」が緊急寄稿!
村田光平「新たな一大汚染の危機と国・東電の無策ぶり」
(現代ビジネス)

つづく

【追記】
福島被災者への非情な住宅支援打切

2012/12/10 【福島】住宅支援打ち切り問題に対する市民会議による交渉および署名提出(IWJ Independent Web Journal)

→署名活動(検索



北九州での瓦礫焼却が齎すもの

人権侵害救済法のつづきです。


小出先生を初めとした核の専門家や医師の方々は政府の行っている瓦礫拡散を鋭く批判なさっています。
基本的に核汚染物質を余所に持ち出してはならないのです。
少しでも汚染されていない安全地を残さなければならないところを瓦礫拡散焼却によってわざわざ逃場をなくしている悪魔の所業とも言える政府の行為!


福島から遠い北九州で瓦礫を焼却する意味とは...?
以下、小野俊一医師のツイッターから引用。

‏@onodekita
九州でも奇形児が生まれるようになって、一番喜ぶのはフクシマを隠せる政府だ。

@onodekita
無視出来ない数の子供が死なないと気がつかないのか。それとも、全員マルタにしてしまうつもりか。呪われた国の報いとでも言うのか。

@onodekita
幼児、小学生などの子供を生体実験にされる。狂気の国だ。わかっているのにやめさせられない。九州は放射能がそれほど多くないから、急性症状が、でるだろう。赤痢もはやる。

@onodekita
小倉が本焼却を始めると、とてつもない被害が出る。間違いない。半年も経たないうちに、学級閉鎖が続出する。インフルエンザと言うことにするだろうが。

引用、以上。
止めさせないと... 間に合わない...。


つづく


2012年8月26日 3時36分頃 福島沖 最大震度4

十勝地方南部で震度5弱のつづきです。

人工地震ではないでしょうか?! 三連発でしたね。でも失敗?
日本気象協会

数字を見るのが怖い...

【参考】「人工地震」の見分け方:mb−Ms/mbプロットを作れ!:Kazumoto Iguchi's blog

つづく


十勝地方南部で震度5弱

闇と光のつづきです。


2012年8月25日 23時16分頃、十勝地方南部で震度5弱M5.9の地震。→日本気象協会
ちきゅうは今どこ? 下北辺り。→現在のちきゅう

...ちょっと近いです!

2012年8月25日 23時16分
8+2+5=15 1+5=6
2+3+1=6
3つの6 6 6 6
または
2+3+1+6=12 1+2=3
6×3→6 6 6

・・・拘りすぎか...?



つづく



悪魔の仕掛けたパラドックス

公開プロジェクトの摘要書のつづきです。

ローラン・モレ女史の言うように(→既掲載記事参照)311がNWOの人口削減計画の一端だとしたら、その計画にとって、放射能汚染による福島や私たち日本人の死などは、願ってもないことでしょう。事故後の国(政府)の余りにも酷い行為の数々もまたしかり...。

以下は、昨年OurPlanet-TVさんのチャンネルにアップされたものですが、ジャーナリストの広瀬隆氏とルポライターの明石昇二郎氏によって告訴された東電幹部や高木義明文部科学大臣、福島県放射線健康リスクアドバイザー­の山下俊一氏などは、その悪魔の人口削減計画に大いに貢献したことになりますね。


以下、書起しです(読みやすいように少し修正しました)。

広瀬氏:皆さんご存じの通り3月11日に大地震(が)起こって事故がその日から始まりまして... で、その二十日からですね、長崎大学の山下俊一なる人物を放射線健康リスク管理アドバイザーに迎えて、それから翌日からもう安全宣伝のキャンペーン始めて、それから四月に入りまして広島大学の神谷研二、それから長崎大学の高村昇も同じアドバイザーになって... この三人がですね、そろって100ミリシーベルト以下であれば安全と繰返して児童の被曝を強要させてきた。このことで全国から彼らは批判を浴びてるわけですけれど、「それは犯罪ではないんだろうか」ということをはっきりさせたいんですね。 

福島県では、ーこないだ聞いたんですー 学校で(生徒の)おとうさんやおかあさんで意識の高い方が子供に「椎茸や筍が給食に出たら食べちゃいけないよ」と言って、それで子供が学校に行ってそれを取分けると先生が来て「喰え!」つって食わせるんだそうです。...ゾーッとするんじゃないですか皆さん。えー?! こんなこと今起こってるんですよ日本で。えー?! どうするんですかこんなこと...? それやらしてんのが山下でしょう?! 背後にいるんでしょう?! さっきおっしゃったように、文部科学省がいるからこういうことになるんでしょう?! どうしてこんなことほっとくんですか日本人は?! 子供たちをみんなで殺してるんじゃないですか! 許せないですよこれは。

客席の質問者:放射線各種でセシウムだとかそういうものばかりが新聞を賑しているんですが、やはり一番怖いのはプルトニウムだと思うんですが、その被害について、例えば劣化ウラン弾の被害が出ているようなイラクだとか、あれよりもプルトニウムだとかアルファ線の被害が多いと思いますが、このへんのことについてはどうのようにお考えでしょうか?

広瀬氏:私はプルトニウムよりもっと怖いのは今ストロンチウムだと思っています。これはセシウムとほぼ同量が原子炉の中にあったはずですし、それが出てないというのは検出してないだけであって、特に海洋に流れ出てるのはとてつもない量だと思います。だからそういうことで言いましても、今の状況で何が何処にあるのか私自身もわかんないんです。で、特に魚の場合は福島に行って今回本当にわかったんですけれど、もう日本中に流通してるんです。そういったものが九州に流れてるんですよね。九州なんかで買ったりなんかとんでもないところで買ってそれを西日本の人は安心して食べてるわけです。だから今私もう何が起こってるかはっきり言って解りません。ただ我々は何にも意識もなくこう大丈夫と思いたくて生きてるだけなんだろうな、現実はですよ。今そういう状況です、はい。


書起し、以上。

これからも事故後の悲劇がさらに目に見える形でやってくるはずです。
銀河連邦の話では、「汚染は浄化される」そうですが、私はそれを本当に祈って止みません。ただ、人間自身でできることは最大限すべきであるとも思っています。それには「何をしないか」を慎重に真剣に考えることも含まれます。日常を生きることは大事ですが、悪魔に貢献したり悪魔の手先にならないように、心して生きたいと思います。
とりあえず来る8月4日を(期待と不安の入交じった気持で)待ちましょう...。

参考おすすめブログ→2012年8月4日は地球人類にとって永久に忘れることのできない記念日になる!?|Kazumoto Iguchi's blog

つづく


「日常」から抜け出すことの勧め

「日常」とは、本来持っている五感や第六感を失って行くことなのかもしれない。
「日常」を理解することが出来るのは、アウトサイダーだけかもしれない。
「日常」から抜け出して、外からそれを見つめ直した時に見えてくるものは何か…



「政府の行為による惨禍」

福島の叫び その3 のつづきです。

福島原発人災事故の収束もなされないまま、再稼働、原発セールス、武器共同開発、そして...!!!
安全への備えができないまま、戦争の備えへと直走る政府の行為の数々...
国民のいのちを脅かすだけの悪魔のような現政権!

まずは昨日のニュースから...
以下、転載。

政府、武器共同開発で仏と調整
2012年7月6日(金)21時36分配信 共同通信

 日本政府が武器や防衛装備品の共同開発・生産を進める方向でフランス側と調整に入ったことが6日、分かった。政府関係者が明らかにした。政府は昨年末、武器の輸出や国際共同開発を原則禁止してきた武器輸出三原則と、関連する政府統一見解の例外措置を拡大。同盟国である米国以外の国との共同開発を解禁しており、フランスと合意できれば英国に次ぐ2カ国目となる。



転載、以上。

ポール・クローデルの亡霊が仲介したか...? そんなことより、原発全面廃炉と放射能汚染の浄化に向けて協同してください。日本に必要なのは原子力規制委員会などの御用機関ではなく、CRIIRADのような、政府+東電の息の全くかかっていない完全独立機関です。
以前、風の耳にも書きましたが、今国が最優先で取組まなくてはならないことは、人命の救助であって被災者救済・福島第一原発人災事故処理と同時に放射能対策であるはずなのですが、菅旧政権もそうでしたが今の殺人的な政権執行部にも最早期待することなど全くできません。それどころか今の政権執行部(+官僚)は国民の生命を危険に晒すだけの凶悪な存在です。憲法理念も解っていないただの犯罪者集団ですので大急ぎで原子炉と共に政権の永久停止・廃炉にしなくてはなりません。

おすすめブログです
 →福島第一原発人災事故に関係する死者数は573人以上|カレイドスコープ
 →原子力規制委員会の人選は、どっぷり利益相反|カレイドスコープ
 →4号機プールの冷却は応急措置、共用プールからも大白煙

このような国民の見解を抹殺するための陰謀にも国は抜かりがないようです。
 →危険だ!これって市民の弾圧手段・民主主義を否定する方向【厚労省6/29精神科へ強制入院、家族同意不要に】政府に対する異端分子を排除するためのもの。原発反対と叫んでいる人は統合失調症・妄想ということで、家族の同意なしで精神科へ強制入院させられるという法律。6/30~7/6の tweets より 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!

以下、再掲。
 →ACTA
 →TPP
 →自民党の憲法改正案

この他にも危険な罠が一杯なのです。
先日、たまたま観たNHKのニュース番組のインタビューで、子宮頸癌予防ワクチンの費用を国が負担して欲しいと訴える御婦人が登場していました。(こうしたインタビューに答える一般人とは大抵はサクラなのだそうです。)このワクチンは不妊などの被害が出ているという重大な情報があるにも関わらずそれには一切触れませんでしたし、20万人もの市民が官邸を取囲んだという所謂「紫陽花行動」についてもそうでした。NHK報道部は完全に死んでいます。(売国勢力に制御されています。)これでは受信料の不払い運動が起きても当然です。
以下はNHKではなく他局のニュースです。


関連おすすめYouTubeです。
全部が嘘だった!? - YouTube

by Jessica0701さんのチャンネル


お時間のある方はAmakane Ch.再生リストetc.全部が嘘だった!?から連続再生で観てください。

つづく





福島の叫び その3 後註追記あり

福島の叫び その2 〜相馬の女子高校生たちの「聞かれざる声」〜(by カレイドスコープ)のつづきです。

おすすめYouTubeです。


by samui120 さんのチャンネル

この後、国は何をしたでしょうか?

つづく

後註:この動画の後半の文字によるメッセージ、私はスルーしています。私は自民党=悪党としか思っていません。原発を国策として推進めてきた張本人ですから、せめて国民に謝罪すべきです。票を入れるなど毛頭考えていません。勿論、裏切民主党にも。



現在!! 再稼働反対の人々、官邸前に集まる(8000人超える?!)【追記あり、必見!】

新エネルギーへの移行のつづきです。

iwakamiyasumi5


Video streaming by Ustream

以下、追記。

どうも1万人は超えたらしいですね。
この場に居合わせることのできなかった人も含めたらもっともっと反対の声は増幅されていきます。
野田政権、すべての大飯原発推進派は、心してこの事実に向合って下さい!!!

おすすめブログです。素晴らしい記事です! マスコミは少しは見習って欲しい!!
6月16日・17日 大飯原発再稼動絶対阻止!|アーバンプレッパー

↑日を越えてその後もライブ続いてます。

つづく


日本のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠

今日ustream生放送!『広瀬隆先生から重大なお知らせ「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示します」』のつづきです。

フリーエネルギーの話こそ出ませんでしたが、大飯原発は「原子炉立地審査指針」に違反しているので、日本ではやってはいけないという確かな根拠がしめされました。格言に「過ちて改めざる是を過ちと言う」※ とあるように、野田首相は完全に間違っています。
後註:この出典は『論語』ですが、ケネディは演説の中で「賢人がかつて言ったように、誤りは訂正することを拒否するまでは間違いにはならないのです。」(訳:Jessica0701)と言っています。→参考YouTube(警告:子供達に見せるにはふさわしくない写真が含まれています。)

週刊朝日UST劇場オールスターズ in ロフトプラスワン第1部 広瀬隆氏、今西憲之氏


Video streaming by Ustream

広瀬氏の資料PDF→週刊朝日EX DIGITAL

つづく


今日ustream生放送!『広瀬隆先生から重大なお知らせ「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示します」』

大飯原発再稼働〜主権在民をかなぐり捨てても再稼働を強行する総理大臣っていったい何なの?!〜 のつづきです。

広瀬隆先生から重大なお知らせ「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示します」:日々雑感

以下、転載。




週刊朝日UST劇場のお知らせです

 再びustream放送のお知らせです・・・東京の広瀬隆です。

 危機迫る大飯原発・伊方原発をはじめとして、全土の原発の再稼働を阻止するために活動されている全国のみなさま、日々、本当にご苦労さまです。頭が下がります。私たちがマスメディアで発言する機会もなく、見当違いの節電キャンペーンが横行していらだちますが、再稼働は阻止できます!!

 添付ファイルの通り、6月7日(木曜日)の夜7時半から、週刊朝日UST劇場にて、ジャーナリスト上杉隆氏・今西憲之氏と共に、「トークの殿堂」東京新宿のロフトプラスワンで公開生番組 「全原発稼動停止でどうなる市民生活? そうだ、広瀬さんに聞いてみよう!」と題したインターネットustream放送に、出演します。今回は、今一度、電力会社と政府の電力不足の嘘を実証するだけでなく、日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示しますので、必ずご覧ください。

 【http://bit.ly/gBA6KZ】の中継サイトで見られます。「ニコニコ生放送」でも中継されます。私たちの仲間だけでなく、電力不足や節電キャンペーンにおびやかされている企業関係の多くの方に広めて視聴していただければ幸いです。この番組の生放送を視聴できなかった場合でも、中継終了後から、同じサイトで視聴できます。このサイトでは、当日の時間制限のために、パワーポイントで示せない詳細な資料を、PDFで公開しますので、どんどん活用してください。では、よろしくお願い致します。
 ご返事無用です。草々不一

添付ファイル
ef37bc69-s.jpg

週刊朝日UST劇場告知.pdf



大飯も再稼動しちゃいそうですし、

どうか皆さん、ツイッターやブログで広めて、多くの方が観ることが出来るよう、お力添えお願いします。
(日々雑感管理人より)




転載、以上。

つづく



大飯原発再稼働〜主権在民をかなぐり捨てても再稼働を強行する総理大臣っていったい何なの?!〜

現在は核汚染と穽に充ちた地獄です その2 〜原発再稼働と憲法無効化の陰謀〜 のつづきです。

国民の命も人が生きていく上でかけがえのない自然も脅かす大飯原発再稼働ですが、
...取急ぎおすすめブログです。
警察と機動隊が市民を弾圧-6/4細野大臣の福井訪問/大飯原発再稼働/カナダde日本語
↑抗議の声や便りの連絡先も掲載!


by Beaucoup2011

以下、転載。

【拡散希望】警察と機動隊が市民を弾圧-6/4細野大臣の福井訪問/大飯原発再稼働【抗議して下さい】

https://plus.google.com/photos/112112643086341775730/albums/5750222807002671281
本日6月4日、何の安全性も確保されていない大飯原発の再稼働を強行するため、福井県を訪問する細野大臣に抗議しようと、県内外から数十名の市民が集まりました。

しかし、17時15分からの会談にもかかわらず、14時に私が到着した頃には既に警官が県庁正門前の橋を隊列を組んで封鎖し「反対派は入れない」と明言。県庁に用事のあるひとには、全員身分証の提示を求める厳戒態勢でした。

この時点で再稼働反対のため集まっていた市民はほんの十数名。ただ横断幕を掲げ、太鼓を演奏していただけでした。それにもかかわらず、警察は次に金属フェンスを出し、完全封鎖しようとしました。

これに若者数名が抗議しフェンスの前に座り込んだところ、後ろに控えていた機動隊を呼んでたった3、4名の若者を大勢で無理矢理引きずり出しました。若者たちがあきらめず何度か座り込むと、その度に暴力的に排除し、ついに橋をフェンスで完全封鎖しました。

その後、グリーンピースと共に記者会見をしていた山本太郎さんが県庁正門前に到着し、地元の若手アーティスト・Sing J Royさんらと共に「私たちは非暴力直接行動をしているだけ」「どうか福井県を守ってほしい」と訴えました。山本太郎さんたちは、そのまま正門前でアーティストや子どもを連れた若いご夫婦と、穏やかな抗議活動を続けました。そのため、正門ではこれ以降、騒ぎは起きませんでした。

細野大臣はその後、結局裏門から入り、その際にも裏口にいた若者数名を暴力的に排除した他、ただプラカードを掲げていた女性たちに対しても、5人がかりで威圧し遠くまで下がらせました。この時、若者数名は軽くはありますが、けがをしました。

会談後、細野大臣の車は正門から出て行きました。このときは山本太郎さんの呼びかけで、警官や機動隊とは対峙せず、その指示に従って指定場所まで下がりながら、「再稼働反対!」「細野!」コールをするに留めました。

ただ「再稼働しないでほしい」「放射能が不安」と訴えたいほんの数十名の市民を、数百名の警官と機動隊で排除する必要があるとは、とても思えません。福島であれほど大きな事故が起こって、今も本当に多くのひとが福島現地で、避難先で苦しんでいるのに…。

市民が原発の再稼働に不安を抱くのは当然であり、今回の細野大臣訪問を含めその過程を私たちは監視し、抗議する権利があります。どうか今回のことに対する抗議と、再稼働反対の声を、福井県警・福井県庁・西川知事・細野大臣らに届けて下さい。

以下、連絡先一覧です。

----------------------------------------------
※罵詈雑言等ではなく、あくまで冷静な批判をお願い致します。

<福井県警>
(TEL)0776-22-2880(代表)
(メール)http://www.pref.fukui.jp/kenkei/kemubu/somuka/mail/mailbox.html

<福井県公安委員会>
(メール)http://www.pref.fukui.jp/kouaniinkai/mailbox.html

<福井県原子力安全対策課>
(TEL)0776-20-0314
(FAX)0776-21-6875
(メール)gennan@pref.fukui.lg.jp


<西川一誠福井県知事>
(FAX)0776-20-0622 福井県県民サービス室「知事へのおたより」係
(メール)https://info.pref.fukui.lg.jp/kenmin/otayori/otayori.html
 または、 kenmin-s@pref.fukui.lg.jp

<福井県警への苦情申出制度>
※福井県の警察職員の職務執行に対して苦情がある人は、福井県公安委員会に対して文書で苦情の申出をすることができるhttp://www.pref.fukui.jp/kouaniinkai/index5.html

<野田佳彦(首相)>
●首相官邸 TEL:03-3581-0101 FAX: 03-3581-3883
ご意見フォーム https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
●国会事務所 TEL:03-3508-7141 FAX:03-3508-3441
●地元事務所 TEL:047-496-1110 FAX:047-496-1222

<細野豪志(環境相、原発事故収束担当相・・)>
●国会事務所 TEL:03-3508-7116 FAX:03-3508-3416
●地元事務所 TEL:0559-91-1269 FAX:0559-91-1270
●細野氏個人へのお問い合わせフォーム
http://goshi.org/contact/
●環境省の環境政策についてのメールフォーム
https://www.env.go.jp/moemail/

続きを読む http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3438.html#ixzz1wtcRRYUl



転載、以上。

つづく



倒錯者が政権を握る国の悲劇 〜4号機その後〜

現在は核汚染と穽に充ちた地獄です のつづきです。


この国は高濃度汚染地帯に無防備な人を暮させ、尚且つ瓦礫拡散で汚染を全国に広げている、管理なき開放放射線管理区域。

この国は精神を病んだ人が放って置かれ、尚且つその者に政権を執らせている、治療なき開放精神病棟。

この国は殺人犯を野放しにし、尚且つその者に税金を与え裕福な生活をさせている、処罰なき開放刑務所。


4号機は未だ傾いていて、倒壊すれば世界の崩壊。次の巨大地震で人類滅亡。今は辛うじてもっている奇跡的な状態。
世界の心ある人たちから4号機対策への働きかけが何度も何度もあったにも関わらず、冷血人間停止状態の野田首相はそれをことごとく無視。

憲法違反の倒錯者に殺されかかっている私たち。


スイス駐日大使村田光平氏の記事以来4号機はどうなったか?と気をもんでいたら、ダンディ・ハリマオ氏のブログに更新がありました。

4号機の破滅を防ぐには軍の出動を要請するしかない|カレイドスコープ


私はテレビはほとんど観ないので知らなかったのですが、小出先生や後藤政志氏のご出演もあったのですね。
報道ステーション「4号機プール崩壊危機を専門家に訊く」|カレイドスコープ

【関連】野田首相に関するおすすめブログ
反戦な家づくり 野田の極悪は財務省レベルではない
同 【警報】憲法9条を捨てたも同然の日米共同声明


このままでは本当に危ないです。即刻、現在の政権は原発と一緒に停止・廃炉にすべきです!

つづく



現在は核汚染と穽に充ちた地獄です

銀行の詐欺システムをカナダの12歳の少女が解明! のつづきです。

旧世界の崩壊により金融支配から解かれ、フリーエネルギーが開放された新しい時代の始まりの予感に、私は希望を感じていますが、今この現在をしっかりと理解しなければ、やはり、子供を守ることはできないと思っています。

おすすめ動画です。

NHKスペシャル「知られざる放射能汚染~海からの緊急報告

NHKスペシャル「知られざる放射能汚染... 投稿者 gomizeromirai

また、ハリマオ氏のブログ「カレイドスコープ」の 奥多摩水系、利根川水系の汚染とホルムアルデヒト騒動 も併せおすすめです。(上の動画もそちらで知ったのです。感謝!)

つづく


チェルノブイリ事故26年後も福島へのメッセージ(by アーバンプレッパー)

おすすめブログです。
チェルノブイリの取材から帰られたジャーナリストの神保哲生さんのリポート。

チェルノブイリ事故26年後の福島へのメッセージ|アーバンプレッパー

(YouTube→神保哲生 TIMEINE 2012.04.23)

つづく



人間の声 その二 「今の文明を、力の父性文明から和の母性文明に変える」(by 村田光平氏)

風の耳:「人間」の声 欠けた星形の護符 のつづき。

311原発震災から1年とひと月になろうとしています。ここで改めて、被災され亡くなられた方々に黙祷を捧げます...。

その後、事態は少しも良くならず、まるで泥鰌に無理心中を迫られているような悍しい悲劇的状況が続いています。
そんな中、去る3月22日、参議院予算委員会の公聴会では、元スイス大使の村田光平氏による、実に共感できる答弁が行われました。これは一条の希望の光です。
ダンディ・ハリマオ氏のブログでは村田氏の答弁の書起しもあり、素晴らしい記事となっています。
おすすめブログ→原子力独裁者たちが断末魔の叫びを上げる日がやってくる|カレイドスコープ

つづく


悲劇的現状と希望の光(追記あり)

揺らめく水に映る影を追うように、気になったことをメモして行きます。

●悲劇的現状→ガンダーセン調査【東京の土壌サンプルからCo60最大1481Bq/kg】東京の乙女は放射能の野に手を差し伸べ、死の灰にまみれた花を摘み上げなければならない。 3/27大沼安史 http://p.tl/R02R
 〜山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル

以下、転載。(感謝いたします!)

ガンダーセン、東京で土壌を調査 サンプルよりコバルト60が最大1481Bq/kg アメリカでは全て放射性廃棄物と認定される

2012年03月27日

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54649939.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【引用開始】

以下の5箇所でサンプル採取
渋谷区の歩道の亀裂の土、
鎌倉の土、
千代田区の運動場(以前に除染された場所)、
千代田区のオフィスビルの屋上、
日比谷公園

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はたして、あなたは、花を摘(つ)むために、

放射性廃棄物のなかに跪(ひざまず)きたいと思うだろうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆東京の土のサンプルは、米国では核廃棄物

中略

http://vimeo.com/38995781

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〔ENEニュース〕 ★★★ アーニー・グンダーセン氏 訪日の際、東京首都圏で採取した土壌サンプルの全てから 米国の「放射性廃棄物基準」の放射能を検出 東京で花を摘むのに放射性廃棄物並みの土にかがみ込まなければならない 最大1481ベクレル/キロのコバルト60も検出 鎌倉ではなんとウラン235を! Think about ramifications forTokyo… How would you like kneeling in radioactive waste to pick flowers?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

机の上の空 大沼安史の個人新聞

2012-03-27 Posted by 大沼安史 at 06:06 午後

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/03/gundersens-late.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【引用開始】

アーニー・グンダーセンさんが最新の「フェアウィンズ」ビデオ・ニュースで、先の来日の際、首都圏で採集した土壌サンプルの測定結果を明らかにした。

渋谷、鎌倉、千代田区の遊び場、千代田区の屋根、日比谷公園で採取した土(湿り気のある)をプラスチックの袋に入れて米国に持ち帰り(通関して)、放射能測定機関に測定を依頼したところ、5検体とも米国の「放射性廃棄物」に該当する汚染レベルであることがわかり、テキサス州の廃棄物処理場に送って処分することになった。

ENEニュースの記事には、セシウム134、セシウム137、コバルト60、ウラン235についての検査結果が出ているが、渋谷区のサンプルの汚染が最もひどく、セシウムのほか、コバルト60が1481ベクレル/キロも検出された。

コバルト60は鎌倉、および日比谷公園の土壌からも検出された。

もう一点、気になったのは、鎌倉でウラン235が「陽性」と出ていることだ。渋谷は「陰性」だったが、その他、3地点の土壌からはウラン235の「痕跡」が確認されている。これはグンダーセン氏が言っていることではないが、3号機核燃料プールの核爆発で核燃料が首都圏まで吹き飛んでことを意味するものだ。

グンダーセンは東京の花を摘む人びとは、核廃棄物並みの土に屈み込まなければならない、こういうことをどう思いますか、と語り、もしも米国の首都ワシントンがこんな状況なら、いったいどういうことになるのか、と問題を提起。原発再稼働に慎重なNRCのヤツコ委員長の姿勢を評価している。

野の花を摘むイメージは乙女の――撫子たちのイメージである。東京の乙女は放射能の野に手を差し伸べ、死の灰にまみれた花を摘み上げなければならない……これがフクイチによる日本の首都の現実の姿である。

これ以上の悲劇は、そうそうあるものではない。



Posted by 大沼安史 at 06:06 午後

【引用終了】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載、以上。

●希望の光?!→光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!〜ハートの贈りものー2012アセンション

以下、転載。(感謝いたします!)

しばらくは、この記事をトップに据えますので、新しい記事は、左サイドを見て、入って下さいね。

毎日、光の銀河連邦からのメッセージを伝えてくれているグレッグ・ジャイルズさんからの緊急メッセージです。

銀河連邦は、闇の勢力、特にそのトップ層の者たちの逮捕が、やはり人類の多くにとってかなりの衝撃になることを、懸念しているようです。それによって巻き起こる混乱が、その次のステップへスムーズに進む妨げにならないよう、できるだけ避けておきたい、ということなのでしょう。

下の紫色のメッセージ部分が、銀河連邦が作成した、まだ事態の進行を知らない人々一人ひとりへの直接的なメッセージです。

それを、全力で、遠く広く広めてほしいと、求めてきています。

自分のブログ、ネットの掲示板、フェイスブック、他の SNS、メーリング・リスト、等など。

アナログなところでは、紙の掲示板? スーパーの「迷い猫預かってます」とか「野球チーム・メンバー募集」の横に、こっそり貼っておこうかしら。笑)

私のつたない訳でよろしければ、紫色の部分をコピペして、ご利用下さい。

闇の勢力の緊急逮捕、そのニュースを広めるために、あなたが協力できる方法とは! 簡単にコピー&ペーストを! 家族全員に楽しんでもらいましょう!

光の銀河連邦は、私たち人類の間で、闇の勢力の多数メンバーの緊急逮捕がもつ意味合いを理解する人の数が適切な数に到達した時点で、そのイベントが実現すると保証しています。奴らの緊急逮捕が意味すること、それは、私たちが、ついに圧制者の独裁支配および貧困と負債のくびきから解放されるということです。銀河連邦は、私たちもこの作業に参加して、この情報を遠く広く広めてくれるように求めています。そのために、下記の声明が作成されました。どうぞ、フェイスブックおよびあらゆるSNS を通じて、この声明を広めて下さい。そうすれば、すぐにも一緒に目標を達成できます。(お役立ちヒント:この声明に写真を添付してフェイスブックに載せたい場合、フェイスブック・ノートには投稿しないで下さい。字数制限に引っかかります。フェイスブックのメインページに載せた方が多くの人に見てもらえます。)

------------------------------------

’普通の生活がひっくり返る’ニュース速報が流れます! (3/1/12)

これまでの人生で、あなたはずっとグッド・ニュースを待ちわびてきました。その日がついにやって来ました。ごく間近に、あなたは世界中で、これまで世界の政治・経済のリーダーと目されてきた多くの男女がいっせいに逮捕されるのを目撃します。これらの逮捕は合衆国政府内にまで及び、金融・銀行業界の多数のメンバーを含みます。その名前の多くは、聞けばすぐにわかるでしょうし、すぐにはわからなくても、全員が人々に対する重大な犯罪に積極的に加担し、私たちが一生懸命に稼いだお金を略奪するために、国家を破産させてきた者たちです。

奴らの逮捕は、これまでにはあり得なかったこと、地球を変えることです。人類はついに、通称、闇の勢力と呼ばれるこれらのパワーブローカーによる暴虐非道な支配から逃れることができるのです。私たちの多くにとっては、奴らの逮捕は別に驚くことではありませんね。私たちは、この世界は何かが非常にまちがっていると、深いところで認識してきました。ごく一握りの人間が、人々の労働からくすね取ったお金で、何百万ドル、何十億ドルどころか、何兆ドルもの財を成す一方で、非常に多くの人が飢えたまま眠りについています。地球上にはいつだって十分に行き渡る富があったのに、それをごく一部の男女がすべて実質的に自分たちだけで山分けし、残りのわずかなパン屑をめぐって、残りの人間が争うように仕向けてきたのです。奴らが逮捕されて、これからはそれが変わってゆきます。

きわめて高潔な男女の新しいリーダーシップのもとに、多くの新規のプロジェクトがただちに開始されます。彼らは、私たちの世界を、かつてそうであったように、憲法を基盤にした、真に民主的なプロセスによって統治されるユートピアに戻すという責任を引き受けています。その活動に献身する男女が、合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、金融セクターに、民間ビジネスセクターに多数存在しています。彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、極秘のうちに何年も心血を注いで作り上げてきた新しい豊饒化システムを、人類に提示することを切望しています。その手続きの一環として、闇の勢力が人々から盗んできた莫大な額の資産が再分配されます。そのプログラムは、地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、誰一人として見過ごされることも、忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。犯罪者集団の多数が逮捕された後、作戦の第2段階が始まります。今日、私たちの世界には、古い家族とのオープンな再会を求める多くのスピリチュアルに進化した存在が訪れています。この世界においては、犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、高度に進化した兵器システムを保持してきました。その奴らの武装解除に協力してくれたのが、これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、私たちと同じ外見をしていますが、私たちが出会うことになる他の存在の中には、異なる外見をした者たちもいます。全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアルな存在で、ここには単に、私たちが自分の内奥で達成しなければならないと感じている変化、それを手助けするためにのみ来ています。これらの存在こそが、この世界の元々の立案者であり、エジプトのピラミッドのような多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、その同じ先進文明なのです。彼らは全くもって、私たちにとって未知の存在ではありません。何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。全員が。

ここ地球では、非常に重要な社会実験が長年にわたって実施され、私たちはその構成要素の一部でした。私たちは、一見したところ、ここに孤独に取り残され、自分たちの力で何とか切り抜けてこなければなりませんでした。この実験は今、終わりを告げ、大成功を収めました。私たちは今や、星々から来た兄弟姉妹との再会を果たし、大銀河系コミュニティへ喜んで迎えられようとしています。

大銀河系コミュニティには多くの名前で知られる多くの世界が存在しますが、現時点では彼らを、平和的な同盟:光の銀河連邦の名前で呼んでおくのが簡単でしょう。他にもここには、アシュタル・コマンドを含めて、スピリチュアルに進化した組織体が訪れています。

闇の勢力の逮捕およびスター・ファミリーとの再会が果たされれば、私たちの世界のすべての問題は、純粋な真心からの意図をもつソウルたちのリーダーシップを通じて、新しい黄金時代の社会へと迅速にスムーズに引き継がれます。全世界のコミュニティの努力により、すべての戦争、飢餓、貧困、病気、汚染、それに、日々の奴隷のような生活も、すぐに過去のものとなるでしょう。進化したテクノロジーが、生活のために働く必要性に取って代わり、全員が、これまで温めていた独創的な夢、そのすべてを自由に追求できるようになるでしょう。

これらのことすべてが、多数の犯罪者たちの緊急逮捕から始まります。奴らの逮捕が社会に与える意味、それを理解した地球市民の人数が適切な数に到達すれば、そのイベントはすぐに実現します。それこそが、あなたが今日、このメッセージを読んでいる理由です。あなた方人類家族の多くの人々が、このニュースをあなた方に伝えるべく、ベストを尽くしています。彼らは、自分たちの文明を、世界中のすべての人に平和と自由と繁栄をもたらす新しい黄金時代へと先導する活動に参加しているのです。

どうぞ、あなたも、このメッセージを、フェイスブックや他の SNS で広める活動に参加して下さい。あなた自身が本物の変化を作り出し、同胞たちの導き手となるチャンスです。このニュースを広める上で自らの役割を果たせば、私たちは、世界中で、トップの座にいる者たちの逮捕が始まるのを目にすることができます。それこそが、あなたが今、読み終えたすべてが真実であることを証明するサインになるでしょう。


転載、以上。

関連YouTube→東日本関東大震災の真相は?(2)


追記
以下、カレイドスコープ(by ダンディ・ハリマオ氏)より転載。



  - 前略 -

【国連総会へのロックフェラーの手紙 re: 新世界秩序、即時的アジェンダ】
http://www.anti-rothschild.net/material/new_03.html

以下は一部抜粋。

「AGENDA FOR THE NEW WORLD  (新世界のためのアジェンダ)」

1)中東平和の完璧な、手のほどこしようのない瓦解。

2a)バチカンとエルサレムは、宗教テロリストたちによって破壊されるであろう。

2b)すべての宗教の世界的規模での崩壊。すべての宗教は禁止されるだろう。宗教は、家庭の外では、実践されることは出来ない、説教されることは出来ない
 
3)世界中の平和と安全の宣言に続いて、国際連合は、臨時単一世界政府を樹立するであろう。

4 )新しい単一世界国家の市民が出現する。英国(グレート・ブリテン)、中国、米国、の政府は、突然、組織的に瓦解する。その他の世界は、アナーキー状態へ。善き意志と真実に従う者のみが生き残る。

5 )新しい政府機構は、十四万四千人(一四四、〇〇〇)のエリート官僚と六百万人プラスアルファーの役人が支配するであろう。

6 )新世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始されるであろう。経済システムは復活されるであろう。インフラストラク チャーは再建される。疾病と病気は消滅するであろう。年をとることは逆転するであろうし、年をとること自体がとまるであろう。一つの新しい復元された人間 の家族が徐々に地球をパラダイスの状態にするであろう。

ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ、オーストラリア
(週刊日本新聞編集部 翻訳)

  - 後略 -

転載、以上。

.....う〜ん、似ている.....?!


つづく




| ホーム |


 ホーム